FUJISAN漫録 ~インド編~
夫と愛犬・暖とのインド暮らし♥日々つれづれなるままに

40cmの隙間

今日の暖は

いつもより足どりが軽く

視界も狭くなく遠くも見えてる感じ。。

暖の夕ご飯をすませ

自分のベットに落ちついた様子を

見とどけて

1時間半ほど夕食に出かけた

帰宅し玄関の扉を開けると

普段鳴かない暖が

キャヒ~ン キャヒ~~ン

甲高い声で

助けを求めているように泣いていた

あらら。。留守中に

ハマちゃったのね~

ベットと壁の

40cmの隙間に。。




この隙間にハマるとねぇ

前にも後ろにも身動きできなくて

今の暖には脱出できない

ちなみに

パピーの頃から

芸達者な暖は ←はい!自慢してます^o^

後退りダンスがお手のものだったのよん

だから普段から行けないように

体重計を立てかけて置くのだけれど

どうしても

この隙間を進みたかった暖こころ^ ^


ひぃ~ん 焦ったねぇー

相変わらず

暖の不安定歩行は続いてまして

壁にぶつかりそうになる前に

タ~~ン。。と声をかけてあげると

上手にターンして

壁とガチンコせずセーフ^o^なのだ


家の中って

暖が頭からハマちゃっいますぅ

壁と家具や冷蔵庫などの隙間って

意外と多いんだよね

私たちが気をつけてあげないとね



こんな顔されるとBaby~♪

ギュッと抱きしめたくなる

ダンニャワード
