FUJISAN漫録 ~インド編~
夫と愛犬・暖とのインド暮らし♥日々つれづれなるままに

ご参考までに…青魚編②

もともと

小骨が多い鰯が苦手だったわたしは

好んで鰯を食べませんでした


でもね

この鰯缶と出会ってから

鰯が好きになり


わが家では

イワシはミニとろ~缶で決まり!


毎日

コツ骨コツ骨

丸ごとカルシウム~♪


カルシウムが

気になるお年ごろ~^o^




味も濃くなく

素材を厳選した


これは

飽きない旨さ!!よーん!


パプリカ、にんじん、トマト、玉ねぎなどの野菜のマリネとの相性も◎


鰯の苦手な方にもおススメよん


◯mazon de 324円/1缶


わたしたちは

30缶/1箱

ドーーンっと

スーツケースに入れてお運びしてました^ ^


ご参考までに…。


在庫がある…と

安心するのよね~


ダンニャワード


関連記事

Comment

千〇屋☆
「rikoさんとママ、二人で行くの?それはずるいよ!Yも行く!」と
生意気な8歳児が申しておりますぅ。

鯖も鰯も 近隣のスーパーでは見つけられませんでした。
もしや、ベル?
2015.09.16 05:43 | URL | K子長女 #- [edit]
わぁ〜!
荷物お渡しまで10日を切ったのですね!
いろいろとばたばたしていると思いますが
きっとルンルンだよね^^

確かに。。。日本にいると缶詰コーナーは
めったにみない(というかほしいものが近くにスーパーには
売ってない 笑)

でもきっとこれはおいしいのね☆
みてみまーす☆
2015.09.16 08:01 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw [edit]
S子さん♪
引越し荷物整理、余裕よ〜ん^o^のはずが
ここにきて、また置いて行こう〜なもの整理に励んでおります。
今日はね…。暖のケージから卒業でした。
そうだよね〜。なかなかお気に入りの缶詰さんには出会えないよね。
うん、お試しあれ〜♪
S子さんもきっと満足できる美味しさかと……。
2015.09.16 23:29 | URL | riko #- [edit]
あれっ
K子長女さん♪
順番間違えちゃったね…ごめん〜。
もちろん!是非とも〜!
Yちゃん大歓迎〜♪
フフっすごい!平均年齢が若返る(≧∇≦)
鰯はね。駒ヶ根市内では桜屋さんに置いてあるよ。
こちらに持ち込むときは
どちらも
◯mazonで注文してましたよん♪


2015.09.16 23:39 | URL | riko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://riko1027.blog.fc2.com/tb.php/727-8c3373ad
