FUJISAN漫録 ~インド編~
夫と愛犬・暖とのインド暮らし♥日々つれづれなるままに

Comment

フェアウェルパーチーかな?
いよいよせまってきましたね!

ラストウィーク、楽しんでくださいね〜!
2015.09.28 05:36 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw [edit]
S子さん♪
笑顔の先の笑顔
笑顔の連鎖はたくさんの元気とパワーに繋がりますね。
文化や宗教は違えど万国共通!
いい笑顔に出会えことにバンザイ!
感謝です♪
2015.09.28 20:59 | URL | riko #- [edit]
本当、なんてステキな笑顔でしょう。
そして皆んな 似ているの
子供達も大人も親戚かしら?と思っちゃう。
こんなに全員がいい顔で笑ってる写真も珍しい!
ricoの魅力? 暖くんが笑顔指導したの?
インド生活 あと少し楽しんでね。
2015.09.29 05:42 | URL | ベルデ #- [edit]
ベルデさん♪
何度見てもみんなの笑顔は
しあわせな気持ちにさせてくれます。
この地域の男子諸君だから、親戚もありかも?です。
ガナパティ(ガネーシュ神)と暖がコンビを組んだ〜神業かも^o^
iPad 目線のかけ声は"ハイ!チ〜ズ♪"でしたよん。
ひとつ、ひとつ…素敵な思い出です。

2015.09.29 22:37 | URL | riko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://riko1027.blog.fc2.com/tb.php/732-59b738ea
