FUJISAN漫録 ~インド編~
夫と愛犬・暖とのインド暮らし♥日々つれづれなるままに

インド卒業式

4日

インド最終日

F子さんの家で

アン王子一家とマンサ姫一家とで

私たちのインド卒業パーティを開いてくれました

パーティの前にみんなでアンドリューの木に会いに行って来ました



しばらく見ない間に幹は太く

木陰で涼をとれるほど葉は伸び伸びと生い茂り

なんだか気持ちよさそうに見えたよ

花の開花はもうまもなく? ← 遅くとも再来年には、華やかな彩りを見せてくれるはず^o^

楽しみだね♪

マンサママ、マンサパパ、アンママよる

インドde最高!に美味しい手料理のおもてなしと



気心が知れている最強の明るい笑顔に囲まれ

私たちは心もカラダも、しあわせいっぱいでした

ありがとうございました


F子さんはインド暮らしの恩人

渡印前からインド最終日まで色々とお世話になりました

楽しいときはもちろん

辛いときも支えてもらい力となり

たくさんの元気と笑顔をもらいました

アンちゃんと暖が繋げてくれたご縁は

マンサ一家との出会いへと繋がり

ラブラドールとの癒し癒されての

笑顔の絶えない楽しい生活を

お互い共感しあい

さらにインド生活を豊かなものにしてくれました

そして

F子さんからサプライズ❗️な贈りもの‼️

インド卒業証書の変わりにと

Danベアに続き


手作りのKenベア&Rikoベア

名付けて暖らんベアーズ*\(^o^)/*

それぞれの右足の裏には

F子さんの思いが

Kさんの文字で刻まれています

さてマンサ姫はね


ぬいぐるみがだーいすきなの

暖も、そうだったけれど新しもの好き!

姫のお目めは

キラリ~ン ♪

(((o(*゚▽゚*)o)))

暖ベアーズへ…と集中!


わたしのでしゅか!?マンサの大好きなぞうさんには、見向きもしましぇん

マンサ、ごめ~ん!

見せびらかすだけ見せびらかして

これは、あげられないの~

再会の日には

マンサの大好きなヨーグルト、リンゴ、クッキーいっぱいあげます!

約束だよん♪

そして一度、卒業パーティはお開きとなり

深夜便に向け私たちは、仮眠をとらせてもらいました

その後、再び集合~♪

夜遅い時間にもかかわらず

みなさんで空港まで見送って頂きました





最後は笑顔で!…と決めていたけれど

大切なひとたちとのしばしの別れはやっぱりダメでした

ありがとうがいっぱい

涙腺が緩んで止まらなかった

感謝の言葉は尽きません


良き出会いは

人生

犬生

最高の宝もの

また会う日まで


心優しき大好きなマンサ♪ありがとう!


ダンニャワード
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://riko1027.blog.fc2.com/tb.php/737-eadd88ff
